安蒜幸紀のアイカギ:7月28日放送回

7月28日放送回

7月28日の番組タイムスケジュール

16:00~番組オープニング
16:03Music
16:06つながるKey Person
ゲスト「田中絵音様」
Key Word:リモート女子
16:36Music
16:39ビジネスの鍵
企業「カギ舎株式会社」
16:49番組エンディング

つながるKey Person Key Word:リモート恋愛

日本合コン協会会長

田中 絵音さま

2012年5月8日「コンパの日」に一般社団法人日本合コン協会を立ち上げ男女の恋愛心理に精通する恋愛アドバイザーを担当。
現在、6冊の本を出版中。
新聞や雑誌などのメディアにもコラムを掲載中。

大人数で集まることが難しい近年、話題になっている『リモート恋愛』について詳しくお話をお伺い致しました。
現在とても流行っているリモート恋愛のポイントや、リモート恋愛でのモテる方法5か条など、リモート恋愛におけるマル秘テクニックについてご紹介いただきました。

モテる5か条は女性の立場だけではなく、男性の立場でのポイントもご紹介いただきましたので、リモート恋愛に限らず、リモート会議にも有効に活用することができますよ。

田中絵音さま2日間ありがとうございました

ビジネスの鍵 企業:カギ舎株式会社

カギ舎株式会社

江成 久さま

カギはカタカナで、「や」は校舎や宿舎の舎と書いて『カギ舎』株式会社さま
首都圏の戸建、アパート、マンション、自動ドアの鍵交換や鍵あけをしています。一般の住宅はもちろんですが警察や大使館、大手建設会社、大手不動産会社など鍵工事の実績があります。

住宅・建物・店舗等の扉周りの専門店ということで、首都圏において信頼の実績のあるカギ舎様。多くの鍵をお取り扱い中ということで、お取り扱いされている鍵について、購入から設置まで色々と詳しくお話をお伺い致しました。

24時間365日対応可能のカギ舎株式会社

お客様のことを第一に考えるカギ舎株式会社様では、24時間365日で対応中。お値段もお財布に優しい良心価格でご対応いただけるカギ舎様、みなさんも鍵のお悩みはカギ舎株式会社様にご相談してみてはいかがでしょうか?

番組ギャラリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA