安蒜幸紀のアイカギ:9月29日放送回

9月29日放送回

9月29日の番組タイムスケジュール

16:00~番組オープニング
16:03Music
16:06つながるKey Person
ゲスト「相沢菜々子様」
Key Word:相沢菜々子さん
16:36Music
16:39ビジネスの鍵
企業「株式会社サードアイズ様」
16:49番組エンディング

つながるKey Person Key Word:相沢菜々子さん

モデル・タレント・レースクイーン

相沢菜々子 さま

1996年生まれ。身長173センチ9頭身の抜群のプロポーションをもつ。2020年「GOODRIDE日本レースクイーン大賞2019」で実行委員会特別賞を受賞。また2020年SuperGTチームクニミツRAYBRIGレースクイーンに決定。イベントや舞台に出演するほか、役者としても活躍中。

今週は、相沢菜々子様にお越しいただきました。8月にラウンドガールデビューを果たした相沢さん、総合格闘技イベントRIZINのRIZINガールも務めており、今年はこのコロナ渦の中でも聖地であるさいたまスーパーアリーナでRIZINが開催できたことを喜んでいらっしゃいました!会場の外には、RIZINの公式コンテンツ「RIZINショッピング」で相沢さんが着用し、紹介をしていた服やマスクを着けたファンの方もお見えになっていました☆

とてもお顔が小さくて笑顔が素敵な相沢さん☆

レースクイーンでもある相沢さんは、10/3.4 ROUND.5 富士スピードウェイ、10/24.25 ROUDND.6 鈴鹿サーキッド、11/7.8 ROUND.7 ツインリンクもてぎ、そして今シーズン最終戦の11月28.29のROUND.8 富士スピードウェイにも出演予定!また「サンスポレースクイーンAWARD2020」にも参加されていて、1位を目指していると宣言!オンラインでの投票が可能なので、ぜひチェックしてみてください!

サンケイスポーツ・レースクイーン AWARD2020

サンケイスポーツ・レースクイーン AWARD2020 投票お願い致します♪

相沢さんといえば、週刊プレイボーイで生まれた「軟体グラビア」としても有名です。クラシックバレエを10年以上やっていたとのことで、とっても体が柔らかく、番組内でもV字開脚を披露してくださいました!!これは必見ですよ・・・!

これからも様々なジャンルで活躍する相沢さんに大注目です!!また皆さん、ぜひサンケイスポーツ・レースクイーンAWARD2020へのご投票もご検討ください☆

ビジネスの鍵 企業:株式会社サードアイズ

株式会社サードアイズ

吉田 賢貴  さま
中村 信貴 さま

防犯カメラ、監視カメラのコンサルティング。
全ての防犯メーカーの製品を取り扱い、お客様が必要とするセキュリティシステムを提案。防犯カメラだけではなく、映像技術とネットワークを活用し、一歩進んだカメラ、映像ソリューションを提供する。北海道から九州まで全国的に展開中です。

ビジネスの鍵では、株式会社サードアイズ様から、吉田賢貴様と中村信貴様のお二人にお越しいただきました。株式会社サードアイズ様は、防犯カメラの販売・施工等を行っているほか、映像と音声を40日間保蔵するネットワークカメラ録画やデジタルサイネージ、またオンライン会議システムなど様々なシステムを提供しています。

防犯カメラの取り扱い数は約100メーカー!

防犯カメラだけでも、約100メーカーを取り扱っているほか、OEM製品もあるとのことで、性能や価格、お客様のお悩みに合わせた最適なソリューションの提供が可能。また、今お取り扱い中の製品の中には、なんと1ヶ月9,000円からレンタルできる防犯カメラもあるそうです!!

防犯カメラレンタルは、カメラとレコーダーを1台ずつレンタルし、設置から撤去までプロにお任せできるという、短期で設置したい方や購入を迷っている方にも気軽に導入できるとても有り難いサービス内容となっています。

番組内では、ネットワークカメラの機能についての動画をご紹介しました。店舗に設置した場合、トラベル解決や接客改善のほか、精度の高い顔認証機能で、来店日時・性別・年齢などを収集して、最適な品揃えを分析できるとのこと!この高機能なサービスはなんと1日120円から!手軽に取り入れられるのも魅力ですね。

ほかにも、レジの取引履歴を元にカメラ映像を検索・閲覧できる映像検索システムなど、様々なサービスを提供している株式会社サードアイズ様。全国に対応していますので、防犯システムにお悩みの方は、ぜひ一度、株式会社サードアイズ様へご相談してみてはいかがでしょうか?

番組ギャラリー