安蒜幸紀のアイカギ:11月3日放送回

11月3日放送回

11月3日の番組タイムスケジュール

16:00~番組オープニング
16:03Music
16:06つながるKey Person
ゲスト「西山野園美様」
Key Word:私の人生
16:36Music
16:39つながるKey Person
ゲスト「西山野園美様」
Key Word:私の人生
16:49番組エンディング

つながるKey Person Key Word:私の人生

タレント

西山 野園美 さま

元アイドルグループのリーダーでコスプレ好き。公式YouTubeチャンネルにて「【ぼっち飯】売れないタレントのリアルな夜ご飯」が話題になる。今年、自身のファンクラブ「西山支援部隊」を開設。落語を独学したり、女芸人No.1決定戦「The W」に参戦するなど、様々なことに挑戦している。

今週は、タレントの西山野園美さんにお越しいただきました!テーマは「私の人生」。西山さんといえば最近、公式YouTubeチャンネル「のんフィクション」の「【ぼっち飯】売れないタレントのリアルな夜ご飯」が話題になりました。西山さんのリアルすぎる姿を公開したきっかけや周りの反応について、実際に動画を見ながらお伺いしました。

ナレーション無しのテロップのみを使った、シンプルな動画にセンスを感じた視聴者から様々なコメントが寄せられていますが、番組では、そのような動画にした理由に迫りました!最近、女芸人No.1決定戦「The W」に挑戦して見事1回戦を勝ち上がったとのこと!また、2回戦に挑戦して感じたこともお話しいただきましたよ。月に1回お笑い芸人として活動しているとのことで、今後の活動も楽しみですね☆「The W」の挑戦は動画が公開されていますのでぜひ御覧ください♪

番組後半では、アイドル時代に松戸競輪の応援大使を務めたお話や、一緒にグループに所属していた大好きな妹さんとの衝撃的なエピソード、さらに特技の歯笛(!)も披露してくださいました…☆

そして11月22日、ガンダム好きの西山さんが、GUNDAM Café(ガンダムカフェ)にて、撮影会を含めたイベントを行なうそうです。様々なことに挑戦し続ける西山さんの活動から目が離せません!

⇩西山さんのSNSも是非ご覧ください♪

番組ギャラリー