こんなところにエナスピ:株式会社ウェイブ

株式会社ウェイブ
経営管理部 豊島 翔さま

後から付けられて
 見た目にも美しくて
  コストも抑えられる

「IT×コンテンツで世界にまだない感動を創る」ことを事業目標とし、デジタル発のオリジナルコミックの出版やウェブサービス運営の他、新規事業も積極的に行っている企業です。

Lavishを導入された経緯を教えて下さい

今回、当社がオフィスを移転をすることになりました。新オフィスは14階と15階にフロアが分かれています。
15階が会議室になるんですが、基本的に無人となりますので、セキュリティを導入したいと考えました。

株式会社ウェイブ オフィスフロア

Lavishを選んだきっかけは何ですか?

セキュリティドアの導入は、施工中に導入を決めました。後から付けられて、見た目にも美しくて、コストもそれなりに抑えられる商品ということで御社の商品を導入させて頂きました。

電磁錠 LOE-A280LTB

他社製品とは比較されましたか?

比較させて頂いて、やはり見た目の美しさが御社が一番優れていましたので、導入に至りました。

非接触解錠ボタン EX-H5-J

普段はどのように使用されていますか?

普段はエントランスから入る際に、使用させて頂いています。

内側から出る時はセキュリティカードをかざさなくてよいので、来客の方でも自由に出ることが出来ます。その点でも非常に重宝しています。両手がふさがっていても、肘などの体の部位をかざすと出ることが出来るので、UIが非常に優れていると思います。

手をかざして解錠

今後Lavishを使用を検討している方に向けて、メッセージがあればお願いします。

御社は製品も素晴らしいんですけど、その後のカスタマーサポートが非常に優秀であると思っております、引き継ぎですとか、そういった際も担当の方にすぐにお越し頂けました。そういったサービスも非常に良いと思います。


取材先

株式会社ウェイブ

〒170-6015
東京都豊島区東池袋3-1-1
サンシャイン60 15F
https://wwwave.jp/