安蒜幸紀のアイカギ:2月2日放送回

2月2日放送回

2月2日の番組タイムスケジュール

16:00~番組オープニング
16:03Music
16:06つながるKey Person
ゲスト「霧島聖子様」
Key Word:霧島聖子さん
16:36Music
16:39つながるKey Person
ゲスト「霧島聖子様」
Key Word:霧島聖子さん
16:49番組エンディング

つながるKey Person Key Word:霧島聖子

レースクイーン・グラビアモデル

霧島聖子さま

大阪府出身。2014年に上京し、芸能界デビュー。愛称は「せいこっこ」。「Renna」名義で歌手として活動し、作詞も手掛けている。2021年1月18日、写真週刊誌『FLASH』によるオーディション「ミスFLASH」の第15代目グランプリを受賞。

今週のゲストは、ミスFLASH2021のグランプリを受賞したばかりの霧島聖子さんです!ミスFLASHは写真週刊誌『FLASH』が、2006年に創刊20周年を記念して始まった、未来のトップグラドルを生み出すオーディションです。番組では先週に引き続き、安蒜さんがくす玉でお祝い☆グランプリおめでとうございます!

グランプリ受賞おめでとうございます!

今回はコロナ渦のため、史上初の完全オンライン選考でしたが、オンラインならではのファンとの交流についてお話いたしました!そしてグランプリ発表翌日に発売の、ミスFLASH2021の4人が表紙と裏表紙を飾った週刊FLASHの写真をご紹介。そこで番組では裏表紙の『FLASHくじ』に注目しました!

ファンとのコール&レスポンスを再現!

オートレースの知識なしで購入できるFLASHくじは、3月1日までにくじの購入数1万5千口を達成すると、グランプリ受賞者の写真集が発売!更に、受賞者別のQRコードを読み取って「新規会員登録かつ1口以上の購入」が100人に達すると、3月にソログラビアが再掲載されるとのこと!なんと1月27日開催のレースでは、霧島さんの募集会員様から143万円が当選した方もいたそうです!

CM中写真を撮るファンの方へポーズをしていました!

番組後半では、霧島さんの芸能活動についてお伺いしました!デビュー最初の大きな仕事、カプコン『モンスターハンター4G』の公式看板娘のことから、Renna名義で活動する歌手のお仕事についてお聞きすることが出来ました。そこで一曲、アカペラでサビを歌唱!とても可愛らしく綺麗な歌声でした…♪この歌声、なんとゲームセンターのアーケードゲームでも聴けるそうですよ☆

番組中にサインをいただきました!

そして先週からお知らせしている、アイカギのバレンタインプレセント企画☆2月ゲストのサイン入りワイヤレスイヤホンを抽選でプレゼントいたします!今週のゲスト霧島さんに、サインを書いていただきました!皆さんぜひご応募ください☆

霧島さんは春頃にミスFLASH2021のイメージDVDを発売予定。ご自身のTwitterやInstagram、ブログでも霧島さんの様々な情報を見ることができます。ぜひチェックしてみてください☆

☆Enaspiration Presents 安蒜幸紀のアイカギ バレンタインプレゼント企画☆

1,当社ツイッターフォロー
2,エナスピレーションTwitterトップにあるバレンタインプレゼント投稿をリツート
3,引用リツイートで、誰のサイン入りイヤホンがほしいのかを明記してください。

皆さんのご応募心よりお待ちしております!

番組ギャラリー