安蒜幸紀のアイカギ:2月23日放送回

2月23日放送回

2月23日の番組タイムスケジュール

16:00~番組オープニング
16:03Music
16:06つながるKey Person
ゲスト「井尻晏菜様」
Key Word:井尻晏菜さん
16:36Music
16:39つながるKey Person
ゲスト「井尻晏菜様」
Key Word:井尻晏菜さん
16:49番組エンディング

つながるKey Person Key Word:井尻晏菜さん

タレント

井尻 晏菜 さま

京都府生まれ。昨年末にNMB48を卒業。NMB48に在籍中は、チームMおよびチームBIIの元副キャプテンを務める。キャッチフレーズは「あんあん、たんたん、あんぽんたん!! でも、いじるなよ!!」。好きな言葉は「有言実行」。アニメや漫画が大好き。愛称は「あんたん」。

2月最後のゲストは、タレントの井尻晏菜さんです!昨年末にNMB48を卒業したばかりの井尻さんに、NMB48時代の思い出のお写真を見せていただきました☆そして卒業セレモニーにも来ていた、NMBに入るきっかけとなったお父様についてのお話も伺いました♪

仕事とプライベート両方のお話が沢山聞けました☆

NMB卒業をきっかけに上京した井尻さん。初めての一人暮らしでは料理もしているそう♪どんな料理を作っているのかとっても気になります…!また、大阪と東京の違いに戸惑ったことは「野菜が高いこと」とのこと…料理をしている人ならではですね!ほかにも、新宿駅の攻略やエスカレーターの乗る位置など、色んな場面で感じたことをお話してくださいました☆

カメラに向かってポーズ☆

番組後半では、最近のお仕事やプライベートについて伺いました☆最近、家具をグレーで統一することにハマっているそう。また、特技や趣味についてもお聞きできました☆水泳と短距離走といった運動系の特技を挙げてくださったのに対し、趣味はお菓子を作ったり、大好きなアニメや漫画を観るのが好きだという井尻さん。アニメに関するお仕事をした時のお写真もご紹介いただきました!

井尻さんにもイヤホンにサインいただきました!!

そして最後にアイカギのバレンタインプレセント企画☆2月のゲストのサインが入ったワイヤレスイヤホンを抽選でプレゼントいたします!企画最後のゲストとなる井尻晏菜さんにも、サインを書いていただきました☆応募方法をご確認の上、どしどしご応募ください☆ 

井尻晏菜さんのSNSも要チェック☆

☆Enaspiration Presents 安蒜幸紀のアイカギ バレンタインプレゼント企画☆

1,当社ツイッターフォロー
2,エナスピレーションTwitterトップにあるバレンタインプレゼント投稿をリツート
3,引用リツイートで、誰のサイン入りイヤホンがほしいのかを明記してください。

皆さんのご応募心よりお待ちしております!

番組ギャラリー