安蒜幸紀のアイカギ:6月15日放送回

6月15日放送回

6月15日の番組タイムスケジュール

16:00~番組オープニング
16:03Music
16:06つながるKey Person
ゲスト「しずる村上純様」
Key Word:村上さん
16:36Music
16:39つながるKey Person
ゲスト「しずる村上純様」
Key Word:アイドル
16:49番組エンディング

つながるKey Person Key Word:村上さん

しずる

村上 純 さま

2003年10月結成のお笑いコンビ『しずる』の主にボケ担当。2008年より『青春コント』で人気となる。NHKの連続テレビ小説『まれ』に出演したり、映画『ワラライフ!!』で主演を務めるなど、俳優としても活躍している。2019年には、ライス、サルゴリラ、作家の中村元樹と共に『メトロンズ』を結成。最近では親子でYouTubeチャンネル『そうちゃんねるん』を開設し、4歳の長男のユーチューバーデビューが話題となる。

今週は、お笑いコンビ『しずる』の村上純さんをゲストにお迎えいたしました☆先週に引き続きお笑い芸人の方がゲストとのことで、どんな楽しいお話が聴けるのでしょうか…♪
まずは先週も話題に出ました、メトロンズのお話から伺いました!第1回公演は既に終わったので、と少し内容を暴露してくださいました…!

6月はメトロンズ祭り!

そして10月6日~10月10日に赤坂RED/THEATERにて予定されている第2回公演、なんとまだ台本が決定していないとのこと!どんな台本にするのか、毎回メンバーで出し合って決めるとのことで、次の公演はどのメンバー考案の作品になるのか、今から楽しみです!
最新情報は、随時メトロンズのHP・YouTube・Twitterにて更新されるそうですので、要チェック★

視聴者からのメッセージからお酒の話題に!

お次はコントの話題へ♪村上さんがコントを作るときは友情や恋愛、池田さん作のコントにはよく銃が出てくるという、全く異なった雰囲気の作品を生み出すお二人。そんなしずるが単独ライブを開催予定しているとの情報が!
単独ライブは夏と冬に分かれており、来月7月の公演は池田さん、冬の公演では村上さんがそれぞれコントを作るんだそう★最近ではなかなか外に出るのが厳しい状況ですが、オンラインでも配信予定とのことです☆

■7月22日(木)~25日(日) しずる単独ライブ@下北沢駅前劇場

ラーメンについて熱く語る村上さん…!

後半は村上さんに頂いたキーワード『アイドル』についてお話を伺いました☆最近では、オーディション番組や恋愛ドキュメンタリーなど、ノンフィクションの番組を観ることにはまっている村上さん。たまたま安蒜さんも観ていたという、先日終了した『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』の話題で盛り上がりました!

そして今回のラジオ開始と同時に開設した、4歳のご長男との親子チャンネル『そうちゃんねるん』や、ラーメンに詳しくなれる『ラーメン予備校』など、村上さんの色んな表情が見られるYouTubeチャンネルもご紹介!今後も様々な場所での活躍が見逃せません!

村上さんの最新情報は、下記のSNSよりご確認ください♪

番組ギャラリー