安蒜幸紀のアイカギ:7月27日放送回

7月27日放送回

7月27日の番組タイムスケジュール

16:00~番組オープニング
16:03Music
16:06つながるKey Person
ゲスト「海里様」
Key Word:海里さん
16:36Music
16:39つながるKey Person
ゲスト「海里様」
Key Word:1年
16:49番組エンディング

つながるKey Person Key Word:1年

モデル・タレント

海里 さま

受付嬢からグラビアに転身し、2019年にファーストDVD『海里 Debut!』でデビュー。Instagramではフォロワー13万人を超える。日本の総合格闘技団体『GRACHAN』にてラウンドガール、レギュラーを務める。その後、バラエティ番組や舞台、映画などにも出演。2021年2月には、青年漫画雑誌ヤングキングにて表紙を飾り、巻頭グラビア8ページを独占。

今回ゲストにお越しいただいたのは、デビューしてまだ2年!の海里さんです☆
初めてのグラビアのお仕事で、いきなりバリ島でDVD撮影、そしてDVD発売と同時にデビューした時のお気持ちや、初めて雑誌の表紙を飾った時のお話など、海里さんの「初めて」のお話からスタートいたしました♪

あの番組に出てみたい…!!!

デビューしてすぐにコロナ渦になってしまいましたが、『GRACHAN』のラウンドガールやヤングキングの表紙、更に今月はデジタル写真集を発売し、週刊プレイボーイに2週にわたり登場。勢いが止まらない海里さんの、これからやりたいことは、引き続き表紙やDVDだそうです☆
あの方と共演したい!と、今後出演したいテレビ番組もお聞きできました♪

★絶賛発売中★
【デジタル限定】海里写真集「お姉さんの究極」 週プレ PHOTO BOOK

オススメの筋トレはスクワット★

そして今月のゲストの方にお聴きしている、アイカギ1周年に因んだ『1年』に関するお話。海里さんにお聴きしたのは「1年でこんなに成長しました」!お仕事のお話はもちろん、プライベートで成長したお話も★大好きな天津飯を家で作りたくて、研究に研究を重ね、すごいものが作れた!とお話してくださいました…♪

更に、「1年以上続いている趣味」「最近あったおめでたい話」「この1年で新しく始めたこと」など、ここに書ききれないほど沢山お話いただきましたので、是非本編をご視聴ください!

海里さんのSNSも下記からどうぞ♪

話題の韓流ドラマにもハマっていたそう☆

そして!「アイカギ」1周年を記念し、いつも番組を応援してくださっているリスナーの皆さんに、感謝の気持ちを込めてプレゼントキャンペーンを企画いたしました!7月のゲストさんに、ワイヤレスイヤホンへサインを頂き、更にゲストさんのチェキもお付けしてプレゼントいたします!!!

☆Enaspiration Presents 安蒜幸紀のアイカギ 1周年記念特別プレゼント企画☆

1,「安蒜幸紀のアイカギ」HPより当社のTwitterをフォロー
2,エナスピレーションTwitterトップにある1周年記念プレゼント投稿をリツート
3,引用リツイートで、誰のサイン入りイヤホンがほしいのかを明記してください。

皆さんのご応募、心よりお待ちしております!

番組ギャラリー