安蒜幸紀のアイカギ:8月17日放送回

8月17日放送回

8月17日の番組タイムスケジュール

16:00~番組オープニング
16:03Music
16:06つながるKey Person
ゲスト「赤羽もも様」
Key Word:赤羽ももさん
16:36Music
16:39つながるKey Person
ゲスト「赤羽もも様」
Key Word:得意なこと・好きなこと
16:49番組エンディング

つながるKey Person Key Word:得意なこと・好きなこと

タレント・グラビア・コスプレイヤー

赤羽 もも さま

ギャルサーでコスプレに出会ったという珍しい経緯をもつコスプレイヤー。コスプレ以外に大好きなものは、爬虫類・サバイバルゲーム。ソフトボールを9年経験しており、バッティングが得意。2019年に1st DVD「はじめまして。赤羽ももです♪」にてグラドルデビュー。定期的に撮影会を行なったり、企業の公式コスプレイヤーとしても活躍している。

今週は、タレントの赤羽ももさんにお越しいただきました♪
初登場のももさんには、コスプレやグラビアを始めたきっかけからお話しいただきました☆ギャルサーの先輩に憧れてコスプレを始めたももさん。自宅でコスプレをする「宅コス」から始めるも、すぐにスタジオでの撮影に繋がったそう…!

初めてのコスプレはラブライブ!

美容の専門学校に通っていたももさんですが、専門的に学んだからこそわかる、人とウィッグのヘアセットやカットの違いや、コスプレの難しさについて語ってくださいました!

そしてグラビアのお仕事ではなんと、爬虫類雑誌の巻頭グラビアを飾ったそう☆元々、爬虫類が好きだったことがきっかけだそうですが、水着で爬虫類と触れ合うももさんは必見!是非手に取ってみてください☆

8月31日発売 爬虫類雑誌「REPFAN」

ももさんの巻頭グラビアは必見☆

後半は、ももさんにキーワードをご用意頂き、お話を伺いました♪
まずは「ソフトボール・野球」。学生時代、ソフトボールを9年間続けていたそうで、バッティングが得意!と動画をご紹介させていただきました!構えがとてもかっこよかったです…!!今後野球のお仕事もしていきたいとお話してくださいました♪

高校野球が好き♡

続いてのキーワードは「爬虫類」。番組前半でも爬虫類が好きなことはお話頂きましたが、今回はペットの、とても綺麗な黄色のヒョウモントカゲモドキのオレバちゃんと、トイレにまでついてくるという可愛らしいミーアキャットのウクちゃんのお写真をご紹介しました♪ペットたちの可愛いエピソードは是非本編をご視聴ください♪

撮影会などの最新情報は、赤羽ももさんのSNSをご覧ください☆

番組ギャラリー